close

1396359615-3086118060.jpg  

作詞:香月亜哉音
作曲:菊田大介(Elements Garden)

  

ALL 阿呆羅 黑帝斯 月月 尊尊 平地摔巴爾德((X 洛基

※混雜兩種顏色代表兩人合唱,三種就三人合唱※

 

I gonna wishing もう一度 永远の先へ
I gonna wishing mou ichido eien no saki e
我將再一次的許願 朝向永遠前進

降りそそぐ
Furisosogu
紛紛落下的

苍く覚めた 星たちへ
Aoku sameta hoshi-tachi e
那些黯淡蒼藍的群星

手を伸ばした
Te o nobashita
伸出雙手

祈りの数
Inori no kazu
無數的祈禱

光させば
Hikari saseba
將它們點亮

君へ届く?
Kimi e todoku?
能傳達給妳嗎?

静寂に
Seijaku ni
在寂靜中

ピンと张った 一闪を
Pin to hatta issen o
一下子爆發出來的一閃

胸に秘めて
Mune ni himeta
暗藏在手中

誓いたてた
Chikai tateta
那絕對的誓言

そのひとひら
Sono hitohira
踩上那踏板

风に乗せ
Kaze ni nose
乘上風吧

ただ逢いたくて
Tada aitakute
只是想要見到妳

逢えなくて
Aenakute
卻無法相見

背中合わせの lies & truth
Senakaawase no lies & truth
真與假總是相依著的

吐息ごと
Toiki-goto
每一聲嘆息

ついた嘘
Tsuita uso
都是一個謊言

自分の心眠らせて
Jibun no kokoro nemurasete
讓自己的心永遠地睡去

触れた事ない
Fureta koto nai
從來沒有觸及過

痛みごと
Itami-goto
這般的痛苦

求めるままに
Motomeru mama ni
一直追求著

I reveal a heart You'd love me
I reveal a heart you'd love me
我揭露一個妳將愛我的心

I can't forget
I can't forget
我不能忘記

空に浮かぶ银の花
Sora ni ukabu gin no hana
在天空中漂浮著的銀色之花

I can't forget
I can't forget
我不能忘記

散らさぬよう 包み込んで
Chirasanu you tsutsumikonde
將它包圍起來 讓它不會散去

I wait for you
I wait for you
我等待著妳

儚い理想を壊して
Hakanai risou o kowashite
打碎這短暫的理想

新しい世界まで
Atarashii sekai made
朝向一個新的世界

さあ その手でtill the end
Saa sono te de till the end
來吧 牽著手一起抵達終焉

とまらない
Tomaranai
不會停歇

冲动ほど 混ざり合い
Shoudou hodo mazariai
匯集而成的衝動

溶かし合えば
Tokashi aeba
倘若它融化

岚の様
Arashi no you
如一陣風暴

かき乱した
Kakimidashita
煽動了

感情论
Kanjou-ron
一場感情的糾紛

甘い声
Amai koe
妳甜美的聲音

苦く刺した 不意打ちに
Nigaku sashita fuiuchi ni
出其不意苦澀地刺痛了我

息をのめば
Iki o nomeba
屏住呼吸

视线の意味
Shisen no imi
妳意味深長的注視

不器用でも
Bukiyou demo
就算笨拙

わかるはず
Wakaru hazu
我也能理解

なぜ 近くて
Naze chikakute
為何 妳如此靠近

远すぎて
Toosugite
卻彷彿相隔遙遠

柔らかく伤つけて
Yawarakaku kizutsukete
溫柔的傷害著妳

You don't know
You don't know
妳不知道

安易なTrap
Ani na Trap
這簡單的陷阱

茨の棘に络められ
Ibara no toge ni karamerare
被這棘刺給緊緊纏繞

隠せないほど
Kakusenai hodo
到達無法隱藏的臨界點

欲张りに
Yokubari ni
我變得貪婪

疼きだすまで
Uzuki dasu made
直到開始疼痛

Alone in my world
Alone in my world
獨自在我的世界裡

My love pain
My love pain
我疼痛的愛

It will stop time
It will stop time
時間將停止

零れ落ちた时の砂
Kobore ochita toki no suna
零星散落的時光之沙

It will stop time
It will stop time
時間將靜止

巻き戻して いっそ君を
Makimodoshite isso kimi o
我寧願重回妳身邊

Always be here
Always be here
一直在這裡

限りある今の辉き
Kagiri aru ima no kagayaki
現在擁有的光輝太過稀少

いつか伝えたいから
Itsuka tsutaetai kara
有朝一日我將告訴妳

ねえ 聴かせてYour words
Nee Kikasete Your words
吶 讓我聽聽妳的說詞吧

「纯粋な恋」
'Junsui na koi'
「純粹的戀愛」

「孤独な夜」
'Kodoku na yoru'
「孤獨的夜晚」

「ときめきの音」
'Tokimeki no oto'
「讓我顫抖的聲音」

「激情の波」
'Gekijou no nami'
「熱情的海浪」

「叶わぬ愿い」
'Kanawanu negai'
「無法許下的心願」

「本当の嘘」
'Hontou no uso'
「真正的謊言」

ただ逢いたくて
Tada aitakute
只是好想見妳

逢いたくて
Aitakute
想見到妳

こんなにも
Kon'nanimo
太多的

こんなにも
Kon'nanimo
太多的

言叶にしても
Kotoba ni shite mo
就算翻譯成文字

足りなくて
Tarinakute
也是遠遠不夠

抱きしめるから
Dakishimeru kara
想擁抱著妳

Do you forgive me?
Do you forgive me?
妳會原諒我嗎?

I love you
I love you
我愛妳

I can't forget
I can't forget
我不能忘記

空に浮かぶ银の花
Sora ni ukabu gin no hana
在天空中漂浮著的銀色之花

I can't forget
I can't forget
我不能忘記

散らさぬよう 包み込んで
Chirasanu you tsutsumikonde
將它包圍起來 讓它不會散去

I wait for you
I wait for you
我等待著妳

儚い理想を壊して
Hakanai risou o kowashite
打碎這短暫的理想

新しい世界まで
Atarashii sekai made
朝向一個新的世界

さあ その手でtill the end
Saa sono te de till the end
來吧 牽著手一起抵達終焉

 

媽媽我翻完了YOOOOOO
用手機打編碼都打到眼睛要脫窗惹((噴淚##

arrow
arrow

    風祭冥風 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()